こりすレシピ

アクセスカウンタ

zoom RSS 人参の葉っぱ 天ぷら

<<   作成日時 : 2009/10/19 05:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

も〜美味しくて・・・ほとんどおやつですね。
画像

(材料)
人参の葉っぱ
薄力粉
揚げ油

(作り方)
1、人参の葉っぱは茎からこそげ落とす。洗う。
2、ささ〜っと薄力粉を振りかけてばっさばっさと混ぜる。
  あんまり粉は使わない方が美味しいです。
  素揚げ感覚でぱぱっとかける程度でいいです。
3、やや高温の油で揚げます。色がきれいなうちに引き上げてね。
温度が低いと油を吸って油っぽくなりまする。
4、塩をかけて召し上がれ〜。塩なしでも美味しいです。

塩をかけるとポテトチップスみたいじゃありません???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人参の葉っぱ 天ぷら こりすレシピ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる